よくある質問

電話でも予約が出来ますか?
はい、お電話での予約も受け付けております。
お電話での予約:075-707-8866
受付時間:午前10時〜午後8時まで
※レッスン中は、お電話の対応ができないこともありますので、その場合はメッセージをお願いします。
メールが届きません
登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、「マイページ>ログイン」より登録情報のご確認をお願いいたします
また、メールの受信設定が”はい”になっているか確認をお願いします。
※"いいえ"を選択されている場合、メールが届きません。

携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。
※ドメイン「resv.jp」及び「totallifecare4u.com」を受信設定に追加してください。

上記でも解消されない場合は、「お問合せ」よりご連絡ください。本人確認のため、ご登録のお名前、メールアドレス、電話番号を明記していただきますと、確認がスムーズに行えます。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れの方は「ログイン」ページの"パスワードをお忘れの方はこちら"よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。パスワード再発行についてのメール内容に従って手続きを行って下さい。
レッスン受講に性別、年齢制限はありますか?
各レッスンについてはプログラム一覧をご参照いただければと思いますが特記されたもの以外すべてのレッスンは高校生以上の男性も女性もどなたでも受講していただけます。
(高校生以下の参加については保護者さまからの同意書の提出をしていただいています)
レッスンの時の服装はどのようなものがいいですか?
伸縮性のある動いやすい服装でおこしください。

室内は一定の温度に保たれておりますが、寒さなどが気になる方は、温度変化に対応できるように脱ぎ着できるような服装(長袖、重ね着できるもの等)をお持ちください。
ヨガマットは持参したほうがいいですか?
衛生上、ご自身のマットを持参することをお勧めしております。
ラボにもレンタル用のヨガマットはご用意しておりますのでご利用になられる方は当日フロントにてお申し付けください。

またヨガマットの上に敷くことができる、ヨガタオルをラボでは販売しております。
ご希望の方はお申し付けください。
駐車場はありますか?
できるだけ公共機関、自転車、徒歩などでの来館をお願いしております。
車でのお越しの場合はラボの裏に100円パーキングがございますのでお手数ですがそちらをご利用ください。
急遽予約していたクラスに参加できなくなりました
レッスンへの不参加が決まった時点でできるだけ早くご連絡ください。

075-707-8866までお願いします。
受付時間:午前10時〜午後8時 (レッスン中は電話に対応できないこともございます。ご了承ください)
受講料金の支払いはどうすればいいですか?
受講料金は当日現金にてお支払いください。
キャンセル料はありますか?
予約レッスン前日までの予約キャンセルに関しては、キャンセル料を頂いておりません。キャンセルをされる場合は、予約レッスン3時間前までご連絡をください。それ以降は以下のキャンセル料をお願いいたします。

キャンセル料について
前日           0%
3時間前        0%
3時間を切った場合 50%
連絡なしの場合   100%


キャンセルの場合は、キャンセル待ちの方のためにお早めにご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
プライベートに子供を同伴してもいいですか?
もちろんです。事前にお子様とお越しになることを予約時にお知らせください。
託児所は設けておりませんので、レッスン中はスタジオ内にいることになります。
ご理解の上、ご判断ください。
シャワールームはありますか?
シャワーブースを1つ設置しておりますが、事前にシャワー使用申告を頂いたプライベートレッスンをご利用の方のみとさせていただいております。
トップに戻る